長岡野菜を学ぶ、食べる、作れる

長岡野菜のイベント行います。


IMG_2136.png




食べて、学んで、レシピも知れちゃう!
野菜好きの方が集まる長岡の学校です。




地元食材をつかったお惣菜を提供するSUZUDELIのオーナーシェフ鈴木氏から直々にレシピをご教授。ジャンルにとらわれない家庭で気軽に提供できるレシピで、毎日のおかずの一品をプラス!
食べやすい味でありながら、ちょっとオシャレな料理で食卓が華やかに。


また、野菜ソムリエの山岸氏から、素材のしっかりした知識も学べちゃいます。
今回は長岡野菜編。
長岡に住んでる人でも知らない、長岡野菜の美味しいわけ、素材の素晴らしさを学べます。



試食会では一つのテーブルを囲み、みなさんで談笑会。
調理のポイントを、鈴木氏から直接詳しく聞けたり、農家さんとの裏話なども聞けちゃいます。

ここが、長岡の野菜好きが集まる拠点になること間違いなし!




一時間目 15:00〜15:30
〜すぐそこにある宝に気づく〜長岡野菜とは?
講師 野菜ソムリエ 山岸拓真氏



二時間目 15:30〜16:15
プロから学ぶ長岡野菜の調理のポイント
講師 オーナーシェフ 鈴木将氏




三時間目 16:15〜16:45 お惣菜試食 & 懇談会




定員 15名(先着順)
会場 SUZUDELI 新潟県長岡市千秋2-278リバーサイド千秋1F
日時 9/27( 木 ) 15:00〜16:45頃 会費 2000円(長岡野菜のお惣菜試食、ワンドリンク、レシピ、お土産つき)


ご予約、お問い合せ
SUZUDELI 電話番号 0258-94-4960
または、Facebook参加希望で。










野菜ソムリエ 山岸拓真

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://irodorieye.blog69.fc2.com/tb.php/150-34d36648
該当の記事は見つかりませんでした。