こだわり農家ナビがTVで紹介されました。

野菜と風土と農家の栽培技術でできる結晶です。
同じものなんて一つもないし、そこにしかない野菜。


それらの結晶づくりに励んでいる農家を“個”として情報に上げて一般の消費者に伝えたかった。
農家さんの発信力の強化をし、新潟市のすぐそばに、そんな素晴らしい農家がいることを伝えたかった。
そんな思いで監修にあたりました。


herosfarm_cover.jpeg




水と土の芸術祭市民プロジェクトととして、私が監修にあたりました『こだわり農家ナビ』”が新潟の放送局TeNYさんで紹介されました。














PDFダウンロード





冊子のお問い合せは、野菜ソムリエ山岸 メールアドレスにメール送信

野菜ソムリエ 山岸拓真




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://irodorieye.blog69.fc2.com/tb.php/167-ae2b008d
該当の記事は見つかりませんでした。